2022年3月19日(土)、渋谷WWWXにて対バン企画「RINGOMUSUME 4MAN LIVE “FOURs in TOKYO”」が開催されます。

公演名:RINGOMUSUME 4MAN LIVE “FOURs in TOKYO”
会場:渋谷WWWX
日時:2022年3月19日(土)
OPEN 16:00 / START 17:00
開催形式:有観客+オンライン配信
出演:
O.A.:アルプスおとめ
DJ Megu+Kaede(Negicco)/ まなみのりさ / lyrical school / RINGOMUSUME
料金:来場4,800円+drink、配信2,800円(ローチケ)

※オープニングアクトとして出演予定でしたアルプスおとめは、メンバーに陽性者が発生しましたため、大事をとりグループとして出演を辞退いたします

RINGOMUSUME現体制(とき・王林・ジョナゴールド・彩香)最後の対バン企画を渋谷WWWXにて開催決定!! 新潟発アイドル・ユニット「Negicco」よりDJ Megu+Kaede(MeguはDJでの出演、KaedeはDJ Meguへのゲストボーカル出演)、東京と広島を拠点に活動する3人組ユニット「まなみのりさ」、5人組ガールズラップユニット 略称“リリスク”「lyrical school」の豪華4MAN LIVEでお届けします!! また、O.Aには4月よりRINGOMUSUME新メンバーとなる姉妹ユニット「アルプスおとめ」が出演決定!!

 

・整理番号のご案内
当日の入場は、チケットに記載の整理番号をもとにご案内いたします。下記時間を目処にご案内予定ですので、お手元のチケットの整理番号をご確認いただき、下記の案内時間の5分前を目処にお集まりください。また、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」を事前に必ずご登録いただき、使用できる状態でご来場ください。

車椅子のお客様:16:00頃より
A001〜:16:05頃より
B001〜:16:12頃より
C001〜:16:19頃より

 

【物販営業時間のお知らせ】
場所:会場4F
前物販:13:30〜15:30
後物販:終演後〜20:40頃まで
※物販はチケットをお持ちの方のみ入場及び購入可とさせていただきます
※RINGOMUSUME物販コーナーでは、2,000円購入につき「RINGOMUSUMEステッカー(全5種)」をランダムで1枚お付けいたします。

▷来場チケット(ローチケ)
Lコード:70261
料金:4,800円+drink(スタンディング)
抽選期間:2月13日(日) 12:00~2月20日(日) 23:59まで
当落発表:2月23日(水) 15:00頃~(当選チケットは整理番号付き)
エントリーはこちらから(外部サイト)
終了しました

▷配信チケット(ローチケ LIVE STREAMING)
料金:2,800円
販売開始予定日:2月18日(金)12:00〜
購入はこちらから(外部サイト)
※配信アーカイブは3月27日(日)まで視聴可能

【来場するお客様へ】※必ず一読ください
・本公演はスタンディングライブであり、当⽇は整理番号順でのご案内となります。会場では順番にご案内しますので、スタッフの指⽰に従っていただきますようお願いします(開場後の⽬安となるご案内時間は別途ご連絡します)。また、⼊場後は⾛りこみなどの行為はお⽌めください。
・⾞椅⼦のお客様は、チケットを購⼊されましたら必ず事前(2月27日まで)にお問い合わせまでご連絡をお願いします。期限までにご連絡がない場合、当⽇のご案内をお断りする場合がございます。また、お連れ様は 1 名まで⼀緒にご覧いただけますが、必ずチケットが必要となります(スタンディングライブにつき、ステージが見えにくい場合がございます。予めご了承下さい)。
・チケットを忘れた場合は、いかなる理由があっても⼊場は出来かねます。

・本公演は政府により⽰された、新型コロナウィルス感染拡⼤予防のガイドラインに基づき、予防防⽌対策を講じた上で開催をさせて頂きます。ご来場頂きますお客様には、ご不便やお⼿数をお掛けする場合もあるかと思いますが、何卒ご理解、ご協⼒の程を宜しくお願い致します。
・今後の感染状況に応じ、公演を中⽌や延期、無観客開催とさせて頂く可能性もございます。あらかじめご了承ください。
・その他、今後⾏政機関の指導などにより、公演情報、感染症対策情報を更新する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・厚⽣労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のご登録を必ずお願い致します。

【下記の項⽬に該当する⽅は、当⽇の⼊場をお断りさせて頂きます】
・公演⽇より 14 ⽇以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた⽅
・公演⽇より 14 ⽇以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた⽅との濃厚接触が認められる⽅
・公演⽇より 14 ⽇以内に海外渡航歴のある⽅で陰性の証明が不可能な⽅
・37.5℃以上の発熱のある⽅や、咳・⿐⽔・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある⽅
・同居⼈に感染された⽅や疑われる⽅がいらっしゃる⽅
・個⼈情報をお預かりできない⽅
・泥酔されている⽅
・その他、スタッフの案内や指⽰に従えない⽅

・基礎疾患(⾼⾎圧・糖尿病・⼼⾎管疾患・呼吸器疾患および癌 等)をお持ちの⽅、妊娠中の⽅は、関係機関の情報を参考にして頂き、慎重なご判断をお願い致します。
・公演当⽇はご来場前に予めご⾃⾝で検温をお願い致します。
・会場内はマスク着⽤が厳守となります。各⾃にてマスクをご持参ください。マスクを着⽤されていない⽅のご⼊場はお断りさせて頂きます。
・公演前、公演中、公演後にかかわらず⼤声での発声は禁止とさせていただきます。
・⼊場時に検温、⼿指の消毒、会場内にはアルコール消毒液を設置させて頂きます。
・会場内でのお⾷事はご遠慮ください。また、飲料を飲む際もマスクを外した状態での会話は避け、直ぐにマスクの着⽤をお願い致します。
・会場スタッフはシールド・マスク・⼿袋等を着⽤してご案内させて頂く場合がございます。
・終演後は状況により、規制退場をさせて頂く場合がございます。
・場内にて体調がすぐれない⽅、またその様にお⾒受けする⽅を発⾒した場合は、会場スタッフにお声がけして頂く、もしくはスタッフよりお声がけさせて頂きます。
・注意事項をお守り頂けず、ご⼊場をお断りさせて頂く場合は、⼀切の払戻しを致しかねますので予めご了承ください。
・会場付近での⼊待・出待に関しましても感染症対策の点からも絶対におやめください。
・その他、スタッフの指⽰に従って頂けない場合は、保安上やむなく退場をして頂きます。

【その他注意事項】
・当⽇、ライブ中を含め会場内での撮影、録⾳は禁⽌とさせて頂きます。
・公演中⽌や延期、無観客に変更などによる旅費、交通費などの補償はできませんので予めご了承ください。
・体調不良など⽌むを得ない事情により、⼀部メンバーが⽋席した状態でライブを開催する場合もございます。その場合、チケットの払い戻しなどの対応ができかねますのでご了承ください。
・公演の模様はオンライン配信にて公開されます。また、撮影したものは後⽇、映像作品・雑誌・新聞・テレビ放送やインターネット等で公開される場合がございます。
・公演の模様としてご来場のお客様の顔や⾳声などが収録される場合がございますが、この場合の肖像権の使⽤につきましては、公演内容を包含するものとして、すべて主催者に帰属いたします。なお本公演にご来場いただきました時点で、肖像権の使⽤を承諾いただいたものといたします。
・HP に掲載してある「ご注意とお願い」についても必ず⼀読ください。