2022年3月30日(水)・31日(木)、弘前市民会館にて現体制(とき・王林・ジョナゴールド・彩香)卒業ライブ「RINGOMUSUME ONE-MAN LIVE 2022 “FOURs”」が開催されます。

RINGOMUSUME ONE-MAN LIVE 2022 “FOURs”
会場:弘前市民会館 大ホール
日時:2022年3月30日(水)、3月31日(木)
OPEN 17:00 / START 18:00
開催形式:有観客+オンライン配信
出演:RINGOMUSUME
料金:来場チケット7,000円、オンライン配信 無料(Youtube LIVE)

▷配信
料金:無料
配信日(生配信):3月30日(水)、3月31日(木)
配信媒体:Youtube Live(RINGOMUSUME公式アカウント

DAY1 DAY2

※配信アーカイブは予定しておりません、予めご了承ください
※本公演は無料でご覧いただけますが、閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
※公演中のチャット機能を使った誹謗中傷や嫌がらせなどの迷惑行為につきましては禁止となります。公序良俗上好ましくないと思われる言葉の使用や、他者を誹謗中傷する表現、わいせつな表現など、出演者及び他のお客様が不快に感じるような発言はご遠慮ください。
※本公演は、Super Chat機能ありで配信をいたします。Super Chat(スーパーチャット、スパチャ)とはYouTubeでの生配信中に利用可能な投げ銭&コメント機能です。使用にはGoogleアカウントとクレジットカードの情報が必要になります。いただきましたご支援については公演制作費及び今後の運営資金として、有り難く大切に使わせていただきます。
※詳細はこちら

【3月27日(日)更新】

【ご来場の皆様へご案内】
①入場までに必ず下記フォームより来場者情報をご記入ください。
入力フォームURL  
※当日入場までに必ず記入をお済ませください。
※ご入場時に回答完了メールを確認させていただきます。
※来場いただくすべての方が対象です。未就学児や高齢の方など本人が直接入力できない場合は同伴者や家族が代理で入力または当日現地で紙で提出をお願いします

②新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前インストールをお願いします。
※入館時に確認します。
※接触確認アプリ(COCOA)を機能させるため、電源及び Bluetooth をonにした上で、マナーモードにしてください

③整理番号のご案内
当日の入場は、チケットに記載の整理番号をもとにご案内いたします。下記時間を目処にご案内予定ですので、お手元のチケットの整理番号をご確認いただき、下記の案内時間の5分前を目処にお集まりください。

車椅子のお客様:16:55頃より
A001〜:17:00頃より
B001〜:17:07頃より
C001〜:17:14頃より
D001〜:17:21頃より
E001〜:17:28頃より
F001〜:17:35頃より

④グッズ販売のご案内
当日は会場にてグッズ販売(旧グッズ含む)をいたします。会場限定特典もありますので、この機会にぜひお買い求めください。

※オフィシャル・グッズ情報はこちらをご覧ください

【営業時間】
前物販 14:00~17:00
後物販 終演〜30分程度

【販売場所】
弘前市民会館ホール棟前エリア(屋外)

【特典】
購入金額3,000円以上でライブポスター1枚(B2、1会計につき1枚)

また、当日は同場所にてタワーレコードによるCD即売ブースがございます。こちらは購入金額1,000円につきブロマイド1枚(全17種、一会計につき特典上限10枚)が付きますので、併せてご利用ください。

【3月22日(火)更新】
本公演は万全の感染防止対策を講じたうえで、予定通り有観客にて実施いたします。

【希望者払い戻しのご案内】
本公演の有観客での実施に際し、3/16福島沖地震による交通機関の障害に伴い来場が困難な方、また、新型コロナウイルス感染症のまん延状況により来場に不安がある方を対象に、期間限定にて払い戻しを受付いたします。

払戻期間:3/25(金)10:00~3/27(日)23:59
ローチケでの払い戻し方法について
終了しました

 

【追加チケット販売のお知らせ】
払い戻し受付に伴い、若干枚数とはなりますが追加チケットを販売いたします。

再販売  3/28(月)18:00~3/29(火)23:59
購入はこちら(外部サイト)
※先着順
終了しました

▷来場チケット(ローチケ)
Lコード:21810
料金:7,000円(全席自由)
※4歳未満のお子様は、保護者の膝上に限り無料(但しチケット1枚につき1名まで)。席が必要な場合、別途チケットの購入が必要となります

抽選順:①FC先行抽選→②一般抽選

①FC先行抽選
抽選期間:2月13日(日) 12:00~2月20日(日) 23:59まで
当落発表:2月23日(水) 15:00頃~(当選チケットは整理番号付き)
エントリー詳細・方法はFCページ(外部サイト)をご覧ください。
終了しました

②一般抽選
抽選期間:2月24日(木) 12:00~2月27日(日) 23:59まで
当落発表:3月2日(水) 15:00頃~(当選チケットは整理番号付き)
エントリーはこちら(外部サイト)
終了しました

【来場するお客様へ】※必ず一読ください
・本公演は全席自由席であり、当⽇は整理番号順でのご案内となります。会場では順番(FC先行→一般)にご案内しますので、スタッフの指⽰に従っていただきますようお願いします(開場後の⽬安となるご案内時間は別途ご連絡します)。また、⼊場後は⾛りこみ、ご⾃⾝以外の席取り、⼀ 度座った席からの途中移動などの行為はお⽌めください。
・空席がある場合はなるべく席を詰めての着席をお願いします。⼀⼈でも多くの⽅がより良い席でご観覧できるようご協⼒お願いいたします。
・⾞椅⼦のお客様は、チケットを購⼊されましたら必ず事前(3月6日まで)にお問い合わせまでご連絡をお願いします。期限までにご連絡がない場合、当⽇のご案内をお断りする場合がございます。また、お連れ様は 1 名まで⼀緒にご覧いただけますが、必ずチケットが必要となります。
・チケットを忘れた場合は、いかなる理由があっても⼊場は出来かねます。

・本公演は政府により⽰された、新型コロナウィルス感染拡⼤予防のガイドラインに基づき、予防防⽌対策を講じた上で開催をさせて頂きます。ご来場頂きますお客様には、ご不便やお⼿数をお掛けする場合もあるかと思いますが、何卒ご理解、ご協⼒の程を宜しくお願い致します。
・今後の感染状況に応じ、公演を中⽌や延期、無観客開催とさせて頂く可能性もございます。あらかじめご了承ください。
・その他、今後⾏政機関の指導などにより、公演情報、感染症対策情報を更新する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・厚⽣労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のご登録を必ずお願い致します。

【下記の項⽬に該当する⽅は、当⽇の⼊場をお断りさせて頂きます】
・公演⽇より 14 ⽇以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた⽅
・公演⽇より 14 ⽇以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた⽅との濃厚接触が認められる⽅
・公演⽇より 14 ⽇以内に海外渡航歴のある⽅で陰性の証明が不可能な⽅
・37.5℃以上の発熱のある⽅や、咳・⿐⽔・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある⽅
・同居⼈に感染された⽅や疑われる⽅がいらっしゃる⽅
・個⼈情報をお預かりできない⽅
・泥酔されている⽅
・その他、スタッフの案内や指⽰に従えない⽅

・基礎疾患(⾼⾎圧・糖尿病・⼼⾎管疾患・呼吸器疾患および癌 等)をお持ちの⽅、妊娠中の⽅は、関係機関の情報を参考にして頂き、慎重なご判断をお願い致します。
・公演当⽇はご来場前に予めご⾃⾝で検温をお願い致します。
・会場内はマスク着⽤が厳守となります。各⾃にてマスクをご持参ください。マスクを着⽤されていない⽅のご⼊場はお断りさせて頂きます。
・公演前、公演中、公演後にかかわらず⼤声での発声は禁止とさせていただきます。
・⼊場時に検温、⼿指の消毒、会場内にはアルコール消毒液を設置させて頂きます。
・両日とも後方2F出口(関係者出入り口)を常時換気して公演いたします。
・来場者の飲食は全館禁止です。会場内での⾷事・飲食はご遠慮ください。
・会場スタッフはシールド・マスク・⼿袋等を着⽤してご案内させて頂く場合がございます。
・終演後は状況により、規制退場をさせて頂く場合がございます。
・場内にて体調がすぐれない⽅、またその様にお⾒受けする⽅を発⾒した場合は、会場スタッフにお声がけして頂く、もしくはスタッフよりお声がけさせて頂きます。
・注意事項をお守り頂けず、ご⼊場をお断りさせて頂く場合は、⼀切の払戻しを致しかねますので予めご了承ください。
・会場付近での⼊待・出待に関しましても感染症対策の点からも絶対におやめください。
・その他、スタッフの指⽰に従って頂けない場合は、保安上やむなく退場をして頂きます。

【その他注意事項】
・当⽇、公演中は会場内での撮影、録⾳は禁⽌とさせて頂きます。
・⾞でご来場予定のお客様は、弘前市⺠会館前の駐⾞場をご利⽤いただけますが、同施設の会議室やカフェなどをご利⽤になる⽅のご迷惑にならないよう、早い時間帯からの場所取りを⽬的とした駐⾞などはご遠慮ください。また、満⾞の場合は周辺公共施設の駐⾞場などをご利⽤いただき、違法駐⾞は絶対におやめください。
・公演中⽌や延期、無観客に変更などによる旅費、交通費などの補償はできませんので予めご了承ください。
・体調不良など⽌むを得ない事情により、⼀部メンバーが⽋席した状態でライブを開催する場合もございます。その場合、チケットの払い戻しなどの対応ができかねますのでご了承ください。
・公演の模様はオンライン配信にて公開されます。また、撮影したものは後⽇、映像作品・雑誌・新聞・テレビ放送やインターネット等で公開される場合がございます。
・公演の模様としてご来場のお客様の顔や⾳声などが収録される場合がございますが、この場合の肖像権の使⽤につきましては、公演内容を包含するものとして、すべて主催者に帰属いたします。なお本公演にご来場いただきました時点で、肖像権の使⽤を承諾いただいたものといたします。
・公演後は感染防止の観点より、構内でたまるなどの行為は遠慮ください。また、ファンの方同士集まってのパブリックビューイングや、終演後に飲食店などで集まっての打ち上げについても、厳に慎んでいただけますよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
・開場前、市民会館(ホール等、管理棟)のトイレは使用できません。追手門側の公衆トイレをご利用ください。尚、喫茶室batonはご利用いただけます。
・弘前市役所の駐車場は22:00を過ぎると出庫できなくなります。また、混雑が予想されますので、なるべく事前精算機をご利用いただきますようお願い申し上げます。
・メンバーへのプレゼントは受付にてスタッフにお預けください。スタッフが中身を必ず確認した後にメンバーへ渡します。

※高価なもの
※飲食物
※金銭またはチケット類(商品券含む)
※個人の連絡先が記入されているもの
※他、常識の範囲を超えているもの

これらを発見した場合、お返しするか、お返しできない場合は処分させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・その他、HP に掲載してある「ご注意とお願い」についても必ず⼀読ください。