いつもRINGOMUSUME(りんご娘)を応援いただき、誠にありがとうございます。この度、メンバーのとき・王林・ジョナゴールド・彩香が、2022年3月末日をもちまして、グループを卒業することになりましたことをご報告いたします。

 

これまで彼女たちを長きに渡り、支えて頂きました、ファンの皆様、関係各社の皆様・ご家族の皆様には、あらためまして心より感謝を申し上げます。

 

メンバーの皆さんにも、この場を借りまして、幼少期から青年期までの大切な時間を青森県や第一次産業の活性化という目的のために、共に同志として活動をしてくださり、貴重な命(時間)を費やしてくれましたことにも、心から感謝を申し上げます。

 

私は、りんご娘というグループは、各個人の夢実現への踏み台と考えております。これからが人生の本番であり、大きな舞台です。「夢の叶え方=愛されるコツ」を彼女たちは、このスクールで習得していると思います。これからも彼女たちが、自分の大好きなことで、誰かの役に立つ仕事ができることを願っております。

 

また2022年4月1日より、新生りんご娘のメンバーとして、現アルプスおとめの4人が、先輩たちより襷を受けることになりましたことも、ご報告いたします。

 

これからも地域のために100年続くグループを目指して行きますので、今後とも変わらぬご指導ご支援を頂けますことをお願い申し上げます。

2022年2月9日(水)

有限会社リンゴミュージック
弘前アクターズスクール
代 表  樋 川 新 一

メンバーから皆様へのメッセージについては、「note」RINGOMUSUME公式アカウントをご覧ください(FC会員以外の方もご覧いただけます)。

また、2月10日(木)18:00頃、RINGOMUSUME Youtube公式チャンネルにて、メンバーから皆様へご挨拶をさせていただきます。こちらも併せてご覧ください。