平素よりRINGO MUSICを応援して頂きありがとうございます。

本日1月9日(日)、本公演の関係者1名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出ていることが判明いたしました。現在、他の関係者に陽性反応は出ていないものの、一部のメンバー、関係者が濃厚接触者となる可能性がある状況で、本公演を行うことは出来ないと判断致しました。

そのため、明日1月10日(月祝)にて開催予定の「RINGO MUSIC POWER LIVE 2022」を【延期】とさせて頂きます(当日予定しておりましたグッズ販売と、公演後に予定しておりました「あいたいよぉ券」撮影会についても延期になります)。

延期日程につきましては、調整次第またご連絡をさせていただきます。また、お手持ちの来場チケット及び配信チケットは、振替公演の際にそのまま有効となり、ご入場いただけます。振替公演日まで大切に保管いただきますようお願い致します。

また、残念ながら振替公演にお越しいただけないお客様には、チケットの払い戻し対応をさせて頂きます(払い戻し窓口は振替日程発表の際にご案内させていただきます)。

ご来場予定の皆さま、並びに関係各所の皆さまにはご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。また、公演前日の急なお知らせとなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

RINGO MUSIC
樋川 新一

1/6〜1/7 大阪でのリリースイベント及び「あいたいよぉ券」撮影会に参加された皆様へ

1月6日(木)、7日(金)に大阪で開催されましたDVD&Blu-rayリリースイベント、及び「あいたいよぉ券」撮影会に参加された皆様にご連絡いたします。

今回当方で発表させていただきましたイベント関係者は、大阪遠征時に同行しておりません。また、関係者が感染したと思われる経路につきましても、大阪のイベントへ参加しておりましたメンバー及びスタッフとは全く関係のない経路であることを確認しております。取り急ぎとなりますが、ご心配をおかけしている皆さまにご報告申し上げます。

今後も保健所の指示に従って対処し、必要な情報につきましては開示して参ります。
(1月10日(月祝)14:06更新)

■メンバー及び関係者PCR検査の実施

1月10日(月祝)、陽性者と濃厚接触の可能性があるメンバーおよび関係者がPCR検査を実施し、結果すべて陰性だったことを報告いたします。

皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。尚、今後行われるイベントの出演に関しては、決まり次第改めてお知らせします。
今後も医療機関・保健所の指示を仰ぎながら、関係者の皆様、所属タレント及び社員、応援していただくみなさまの安全確保を最優先し、引き続き感染対策を徹底してまいります。
(1月10日(月祝)19:43更新)

■振替公演の決定

振替公演が2022年3月6日(日)に決定しました。
詳細はこちらよりご確認ください。
(1月14日(金)17:54更新)