青森県内のTSUTAYA店舗にて、以下の通りRINGOMUSUME POP UP SHOP 「りんごの木」第2弾を開催いたします。この機会にぜひご参加ください。

期間中、対象店舗にてグッズを3,000円以上お買い上げいただくごとに1回くじを引くことができます。また、期間中対象店舗にてRINGOMUSUMEメンバーが参加するイベントも実施致します。

【イベント開催期間】
1月7日(金)〜1月23日(日)

【実施店舗】
・TSUTAYA弘前店
・TSUTAYA青森中央店
・TSUTAYAつがる柏店
・TSUTAYA十和田元町店
・TSUTAYA BOOKSTORE HIRORO

【くじ引き対象商品】
RINGOMUSUME POP UP SHOP 「りんごの木」コーナーに置いてある商品全て

【くじ引き賞品】
A賞 タペストリー1枚(全4種)
B賞 缶バッジ1個(全4種)
C賞 ステッカー1枚(全4種)
D賞 メンバー直筆POPレプリカ1枚(全4種)

【メンバー参加イベント】

・RINGOMUSUME POP UP SHOP「りんごの木」第2弾メンバー参加イベント中止のお知らせ(1月14日追記)

県内のTSUTAYA対象店舗にて実施予定でしたメンバー参加イベントについて、日本国内および青森県内の新型コロナウイルス感染症の蔓延状況を考慮し、全日程を【中止】とさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいていた皆様にご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。参加されるお客様、出演者、スタッフの安全を考慮した上での苦渋の選択でございます。何卒ご理解いただけますよう申し上げます。

◯特典券をお持ちの皆様へ
特典券は、引き続きくじ引き券としてご利用になれます。発行店舗にてご利用ください。

今回イベントが中止となったお詫びといたしまして、1/17(月)〜1/31(月)の期間は、特典券を利用してくじ引きされる方(イベント参加予定だった皆様)にはオマケを付けさせていただきます。店舗スタッフにお申し付けくださいませ。

 

・お知らせ(1月11日追記)
1月10日(月祝)に実施予定でした「RINGO MUSIC POWER LIVE 2022」の関係者に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たため、公演を延期、そしてメンバー及び関係者がPCR検査を実施いたしました。結果全員陰性でしたが、保健所の指導により1月12日(水)のイベントは大事をとって延期させていただくことになりました。直前でのご連絡になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、1月15日(土)、1月22日(土)のイベントにつきましては予定通り実施致します。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

◯1月12日(水)19:00〜20:00
TSUTAYAつがる柏店
参加メンバー:とき、彩香

◯1月23日(日)15:00〜16:00
TSUTAYAつがる柏店
参加メンバー:とき、ジョナゴールド、彩香
※既に12日日付の特典券をお持ちの方は、1月23日にご利用になれます。

◯1月15日(土)14:00〜15:00
TSUTAYA十和田元町店
参加メンバー:王林、ジョナゴールド

◯1月15日(土)17:00〜18:00
TSUTAYA青森中央店
参加メンバー:王林、ジョナゴールド

◯1月22日(土)14:00〜15:00
TSUTAYA BOOKSTORE HIRORO
参加メンバー:とき、彩香

◯1月22日(土)16:00〜17:00
TSUTAYA弘前店
参加メンバー:とき、彩香

【イベント内容】
特典券をお持ちの方のみ参加できます。
期間中、グッズを3,000円以上お買い上げの方で、イベント参加希望者には特典券をお渡し致します(各店舗とも先着順)

イベントでは、お客様に代わってメンバーがくじを引かせていただき、賞品をメンバーからお渡しさせていただきます。