2020年4月に発行された「あいたいよぉ券」をお持ちの皆様向けに、本券が使用可能なイベントをご案内します。スケジュールは今後も更新予定ですので、この機会にぜひご参加ください。
※「あいたいよぉ券」は過去のグッズ販売特典として発行されたもので、今後新規に発行するなどの予定はございません、あらかじめご了承ください

【日時】1/6(木) 15:00〜17:00
【場所】お気軽会議室新大阪terra
大阪府大阪市東淀川区東中島1-19-11
【参加対象者】「あいたいよぉ券」をお持ちの方
【内容】メンバー1人とツーショットあるいはメンバー4人とフォーショット(ツーショットご希望の場合、メンバーはご指定いただけます)

※撮影会用の整理券、入場券等はございません。
会場にお越しになられた順番でご案内致します。
※複数枚撮影される方は、一回ごとに並び直しをお願い致します。

【日時】1/10 19:30〜21:00(パワーライブ終了後)
【場所】弘前市民会館
青森県弘前市下白銀町1-6
【参加対象者】パワーライブ来場チケットお持ちの方かつ「あいたいよぉ券」をお持ちの方
【内容】メンバー1人とツーショット(お好きなメンバーのレーンにお並びください)

※撮影会用の整理券、入場券等はございません。
会場にお越しになられた順番でご案内致します。
※複数枚撮影される方は、一回ごとに並び直しをお願い致します。

【注意事項】

◯撮影は、現場のスタッフが行います。お手持ちのカメラ、スマホをスタッフにお渡しください。
◯「あいたいよぉ券」が使える撮影会は今後も更新予定です。
◯メンバーとの間に飛沫防止ビニールシートを設置させていただきます。
◯撮影時のみマスクを外すことは可能ですが、マスクを外している間のメンバーとの会話はご遠慮ください。
◯手ブレ、ピンボケ等の理由による撮り直しは当日のみ対応させていただきます。必ずその場での写真のご確認をお願いいたします。
◯メンバーへプレゼントや手紙を直接お渡しするのはご遠慮ください。持ってきていただいた場合は近くのスタッフにお渡しください。
◯会場内での写真・動画撮影、録音は禁止です。
◯会場の使用可能時間の都合で、参加希望者がまだいる場合でもイベントを終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。