2020年4月12日より、公式WEBショップにて期間限定のグッズ購入特典会を開催します。この機会にぜひお買い求めください。

【開催期間】
2020年4月12日(日)12:00〜19日(日)23:59まで
終了しました

—–

※期間中にWEBショップにてグッズをご購入頂いたお客様へ

この度はたくさんのご注文を頂き誠に有難うございます。また商品の到着を楽しみにされている皆さま、発送が遅れており大変申し訳ございません。

20th記念グッズのタオルをご注文頂いたお客様については梱包作業に時間がかかっており、4/20以降の発送となります。またコロナウィルスの感染拡大防止のため、メンバーも自粛中となっており、サイン入りブロマイド等が全て揃っておりません。準備が出来次第、順次発送させて頂きます。

また、未払いの方についてできるだけ早めにお支払いをお願いします。19日中にお支払いの完了が確認できない場合は特典の対象外となります。予めご了承ください。

大変申し訳ございませんが、到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

また到着された皆様で、商品不足、サイズ間違いなどがございましたら、RINGOMUSUMEのお問合せページから【ご注文ID番号】【お名前】【内容】を明記の上、ご連絡ください。

お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

(有)リンゴミュージック
webショップ担当者より

—–

 

【開催場所】
RINGOMUSUME 公式WEBショップ
https://ringomusume.base.ec/

【対象商品】
・「石塚千尋×RINGOMUSUMEのコラボグッズ」(Tシャツ2種類、缶バッジセット、クリアファイルセット、マグカップ)
・「20周年記念グッズ」(マフラータオル、シリコンバンド、20周年ペンライト)


「石塚千尋×RINGOMUSUMEのコラボグッズ」詳細はこちら

 

20周年記念シリコンバンド(700円)
20周年記念シリコンバンド(700円)
20周年記念マフラータオル(2,500円)
20周年記念ペンライト(3,000円)

【特典】
①4,000円以上の対象商品をお買い上げの方に、メンバー全員の直筆サイン入りブロマイドを1枚プレゼント
②7,500円以上の対象商品をお買い上げの方に、「あいたいよぉ券」をプレゼント(①の特典も付きます)

 

【①のブロマイドについて】
*特典はお一人様1枚のみとさせて頂きます。
*複数回に分けてのご注文は特典の対象外となります。予めご了承下さい。
*7,500円以上お買い上げの方についても1枚のみとさせて頂きます。
*ブロマイドへはご注文頂いたお客様のお名前を記入させて頂きます。ニックネーム、注文者と異なる方のお名前、無記名のリクエストはお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。

 

【②の「あいたいよぉ券」について】
*「あいたいよぉ券」とは、メンバーと「次」会えることを願って、今後の撮影会等でご利用頂ける参加券(カード)となります。但し、撮影会については決められた日程、イベントに限らせて頂きます。できるだけ撮影会は全国各地で行えるように調整して参りますが、RINGOMUSUMEが参加する全てのイベントでの参加可能な券ではございません。予めご了承下さい。有効期限については、2020年4月現在では実施日をお約束できない状況ですので、使用期間はできるだけ長い期間を設けさせて頂きます。

*カード1枚につき、撮影会には4回まで参加できます(個別撮影、グループ撮影どちらも可)。但し、お客様の初めて参加する撮影会から有効期限は1年と設定をさせて頂きます。
*カードはお一人様1枚のみとさせて頂きます。
*購入金額が15,000円以上の場合でも、お一人様1枚までのお渡しとなります。
*15歳以下のお子様については、保護者の方と併用して頂いて構いませんが、ご家族以外の方との併用は禁止させて頂きます。不正等が発覚した場合は、今後の特典会の出入りは禁止させて頂きます。またご夫婦で1枚の併用は禁止させて頂きます。予めご了承下さい。

例)
・お母さんとお子様の2名で参加の場合、参加券の使用は2回分となります。
・1枚のカードでお父さん+お母さん+お子様1名での参加はできません(ご夫婦で1枚の併用に該当するため)。
・お父さんとお母さんが1枚ずつ参加券をお持ちの方は、撮影会へはご夫婦でも参加は可能です。

*カードは紛失した場合でも再発行はできません。コピーや画像での確認も不可となりますので撮影会を実施される場合、いかなる理由があってもカードを持っていないお客様は参加できません。また不正等が発覚した場合、今後の特典会等へ出入りは禁止させて頂きます。予めご了承下さい。
*カードには番号が記載されており、ご注文頂いたお名前を記入してお送りします(顔写真付きの身分証明をご提示頂く場合もございます)。
*カード対象の撮影会などについては、皆様とメンバーの安全を確保できたタイミングでの実施となります。対象イベントなどについては、予めHP等でお知らせさせて頂きます。

 

【その他注意事項】
*ご注文頂いてから、発送までは数日お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
*グッズは、4月19日(日)以降も購入は可能ですが、①と②の特典はつきません。指定の期間にご注文頂いた方のみとさせて頂きます。
*グッズは無くなり次第、販売を終了致します。対象商品が完売になった場合は、特典も終了となります。予めご了承下さい。
*ご購入金額によって、特典は異なります。送料は含みませんので御注文の際はご注意下さい。
*御注文後のキャンセル等は原則お断りさせて頂きます。予めご了承下さいませ。
商品は、準備ができ次第、順次お送りさせて頂きます。
*コロナウィルスの感染拡大防止のため、メンバーにも制限がある中で
対応をしております。また多数のお客様へメンバーが直筆でサインなどをしておりますので、大変申し訳ございませんが、到着までいましばらくお待ちくださいませ。ご不備お掛けしますが、何卒ご理解ほどよろしくお願い致します。