青森りんごの専門店「あら、りんご。」×FDA×りんご娘がコラボして作ったアップルパイをりんご公園で1日限定店頭販売します。また、ご購入いただいた方を対象に特典会を実施します!この機会にぜひお買い求めください。

【日時】
2024年2月12日(月祝) 14:00~16:00
※アップルパイが売り切れ次第終了させていただきます。

【場所】
弘前市りんご公園内 りんごの家

【販売商品】
あら、りんご娘。限定アップルパイセット(4個入り) ¥3,000(税込)
※トレーディングカード1枚入り(全4種)

【特典会】
対象商品を1セットご購入いただいた方に[特典券A]を1枚お渡しします。
また、りんご公園売店でのお買い物1,000円ごとに[特典券B]を1枚お渡しします。

※限定アップルパイのレジとりんご公園売店のレジは分かれております。特典券を2種類ともお求めの方はお手数ですがそれぞれのレジでお買い物していただくようお願いいたします。

◯特典券A→りんご娘メンバー1人と2ショット撮影(メンバーは撮影の直前にくじ引きで決めます)
◯特典券B→りんご娘メンバーからポストカード1枚お渡し(全4種からランダム)
◯特典券AB同時出し→りんご娘メンバー4人とグループショット撮影
※特典券をお持ちの方はABに関わらず同じ列に整列していただきます。
※AB同時出しの場合ポストカードのお渡しはございません
※お客様のスマホかタブレットをお借りし、スタッフが撮影いたします。
※スムーズな進行のため、メンバーに物を持たせたり、複雑なポーズのリクエストにお応えしたりすることはすることはできません。
※特典会で撮影した写真をSNSに載せることはご遠慮ください。