2022年8月11日(木・祝)・8月12日(金)、岩木文化センターあそべーるにて、りんご娘とライスボールのダブルワンマンライブ「RINGO MUSIC W ONE-MAN LIVE Apple day/Rice day」が開催されます。

RINGO MUSIC W ONE-MAN LIVE Apple day/Rice day

日時:2022年8月11日(木・祝) Apple day
①OPEN 12:00 / START 13:00
②OPEN 17:00 / START 18:00
開催形式:有観客+オンライン配信(配信は②のみ)
出演:りんご娘
日時:2022年8月12日(金) Rice day
①OPEN 12:00 / START 13:00
②OPEN 17:00 / START 18:00
開催形式:有観客+オンライン配信(配信は②のみ)
出演:ライスボール

料金:来場3,000円、配信2,000円
 

▷来場チケット(ローチケ)

料金:3,000円(全席指定)
※4歳未満のお子様は、保護者の膝上に限り無料(但しチケット1枚につき1名まで)。席が必要な場合、別途チケットの購入が必要となります

【抽選】
抽選期間:6月25日(土)12:00〜7月1日(金)23:59
当落発表:7月3日(日)15:00ごろ
終了しました

【先着販売】
7月5日(火)10:00〜
▷配信チケット(ローチケLIVE STREAMING)
販売開始予定日:6月25日(土)12:00

【当日券の販売について】

全公演とも、数量わずかですが当日券を販売いたします。

◯販売価格:¥3,000
◯販売場所:あそべーる正面入り口横 軒下エリア
(物販ブースにて)
◯販売時間
・昼公演分 11:00~12:50
・夜公演分 14:30~17:50

▼ライブの開催について ※8月10日(水)更新

大雨により、弘前周辺の河川洪水の警戒レベルが高くなっていることを受け、ライブの開催可否についてのお問い合わせを数件いただいております。8/11~8/12のライブは、河川洪水の警戒レベルが下がってきていることを鑑み、また、会場側の合意も得た上で予定通り開催いたします

しかし、引き続き土砂災害や河川洪水の警戒が必要な状況に変わりはございません。従って、それらの影響による交通不便で、公演にご来場頂くことが困難な方を対象にチケット払戻を行います。

【ローソンチケットでご購入頂いたお客様】
<払戻し期間>
2022年8月16日(火)10:00~2022年8月31日(水)23:59
※お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
※お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
※返金対象:チケット代金、各種手数料(一部ご返金のない手数料もございます)

下記URLより払い戻し方法をご確認の上、払い戻し期限内にお手続きください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【ご来場の皆様へご案内】※必ずご確認ください
・入場までに必ず下記フォームより来場者情報をご記入ください。
https://forms.gle/Y9huPY2mhZBpFaQh9

※当日入場までに必ず記入をお済ませください。
※ご入場時に回答完了メールあるいはそのスクショ画面を確認させていただきます。
※来場いただく全ての方が対象です。未就学児や高齢の方など本人が直接入力できない場合は、同伴者や家族が代理で入力または当日現地で紙の来場者情報シートにご記入の上提出お願い致します。

  • 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前インストールをお願い致します。
    ※接触確認アプリ(COCOA)を機能させるため、電源およびBluetoothをオンにした上でマナーモードにしてください
  • 入場についてのご案内
    ※当日は、開場時間の10分前を目安に入場の整列を行います。整理番号順ではなく、先着順での入場となります。席は全席指定となっておりますので、急がず、なるべく時間を分散しての入場にご協力お願い致します。
  • グッズ販売のご案内
    当日は会場にてグッズ販売を致します。会場限定特典もありますのでこの機会にぜひお買い求めください。
    ※オフィシャルグッズ情報はこちらをご覧ください。

【営業時間】
11:00~12:50
14:30~17:50
19:30~20:00

【販売場所】
あそべーる正面入口横 軒下エリア(屋外)

【特典】
購入金額3,000円以上でライブポスター1枚(B2、ランダムサイン入り、1会計につき1枚)

 

【ご来場の交通手段について】
あそべーるへは自家用車でお越しいただくことは可能ですが、駐車可能台数が少ないため、公共交通機関や送迎での来場をおすすめいたします。あそべーるへ駐車できない場合、路上駐車はご遠慮ください。周辺の駐車場をご利用くださるようお願い致します。

あそべーるへのアクセスについて(外部サイト)

【下記の項⽬に該当する⽅は、当⽇の⼊場をお断りさせて頂きます】
・公演⽇より 14 ⽇以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた⽅
・公演⽇より 14 ⽇以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた⽅との濃厚接触が認められる⽅
・公演⽇より 14 ⽇以内に海外渡航歴のある⽅で陰性の証明が不可能な⽅
・37.5℃以上の発熱のある⽅や、咳・⿐⽔・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある⽅
・同居⼈に感染された⽅や疑われる⽅がいらっしゃる⽅
・個⼈情報をお預かりできない⽅
・泥酔されている⽅
・その他、スタッフの案内や指⽰に従えない⽅

・基礎疾患(⾼⾎圧・糖尿病・⼼⾎管疾患・呼吸器疾患および癌 等)をお持ちの⽅、妊娠中の⽅は、関係機関の情報を参考にして頂き、慎重なご判断をお願い致します。
・公演当⽇はご来場前に予めご⾃⾝で検温をお願い致します。
・会場内はマスク着⽤が厳守となります。各⾃にてマスクをご持参ください。マスクを着⽤されていない⽅のご⼊場はお断りさせて頂きます。
・公演前、公演中、公演後にかかわらず⼤声での発声は禁止とさせていただきます。
・⼊場時に検温、⼿指の消毒、会場内にはアルコール消毒液を設置させて頂きます。
・両日とも後方2F出口(関係者出入り口)を常時換気して公演いたします。
・来場者の飲食は全館禁止です。会場内での⾷事・飲食はご遠慮ください。
・会場スタッフはシールド・マスク・⼿袋等を着⽤してご案内させて頂く場合がございます。
・終演後は状況により、規制退場をさせて頂く場合がございます。
・場内にて体調がすぐれない⽅、またその様にお⾒受けする⽅を発⾒した場合は、会場スタッフにお声がけして頂く、もしくはスタッフよりお声がけさせて頂きます。
・注意事項をお守り頂けず、ご⼊場をお断りさせて頂く場合は、⼀切の払戻しを致しかねますので予めご了承ください。
・会場付近での⼊待・出待に関しましても感染症対策の点からも絶対におやめください。
・その他、スタッフの指⽰に従って頂けない場合は、保安上やむなく退場をして頂きます。

【その他注意事項】
・当⽇、公演中は会場内での撮影、録⾳は禁⽌とさせて頂きます。
・公演中⽌や延期、無観客に変更などによる旅費、交通費などの補償はできませんので予めご了承ください。
・体調不良など⽌むを得ない事情により、⼀部メンバーが⽋席した状態でライブを開催する場合もございます。その場合、チケットの払い戻しなどの対応ができかねますのでご了承ください。
・公演の模様はオンライン配信にて公開されます。また、撮影したものは後⽇、映像作品・雑誌・新聞・テレビ放送やインターネット等で公開される場合がございます。
・公演の模様としてご来場のお客様の顔や⾳声などが収録される場合がございますが、この場合の肖像権の使⽤につきましては、公演内容を包含するものとして、すべて主催者に帰属いたします。なお本公演にご来場いただきました時点で、肖像権の使⽤を承諾いただいたものといたします。
・公演後は感染防止の観点より、構内でたまるなどの行為は遠慮ください。
・メンバーへのプレゼントは受付にてスタッフにお預けください。スタッフが中身を必ず確認した後にメンバーへ渡します。

※高価なもの
※飲食物
※金銭またはチケット類(商品券含む)
※個人の連絡先が記入されているもの
※他、常識の範囲を超えているもの

これらを発見した場合、お返しするか、お返しできない場合は処分させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・その他、HP に掲載してある「ご注意とお願い」についても必ず⼀読ください。