平素よりRINGOMUSUME(りんご娘)を応援いただきありがとうございます。2020年4月に発行された特典券「あいたいよぉ券」をお持ちの皆様向けにご案内いたします。

現在も続く新型コロナウイルス感染症の蔓延状況の中、なんとか「あいたいよぉ券」を使用できる機会を設けようと調整を続けておりましたが、3月末のメンバー卒業までのスケジュールにて、今後「あいたいよぉ券」を使用できるイベントの実施が難しいという判断に至りました。

「あいたいよぉ券」を大切に保管し、イベントを楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。3月に控えている大切なライブを万全の状態で実施することを最優先に考えた上での判断であり、どうかご理解・ご了承いただければ幸いです。

「あいたいよぉ券」をお持ちの方へは、返礼品といたしましてRINGOMUSUMEキャンバスフォトをお送りさせていただきます。以下をご参照の上、ご応募いただきますようお願い申し上げます。

【対象者】
「あいたいよぉ券」をお持ちの方(4回使用済みの方を除く)

【返礼品応募方法】
以下送付先まで、必要事項を明記の上「あいたいよぉ券」現物を郵便にてご送付ください。
※郵送料金はご負担いただくようお願い申し上げます
※切手代が不足していた場合は差出人に返還されることになります。必要な切手代を十分ご確認の上ご応募ください

◯宛先
〒036-8051 青森県弘前市大字宮川2丁目2−2
リンゴミュージック「あいたいよぉ券」係
2022/2/28(月)必着

◯同封物
・「あいたいよぉ券」現物
・返礼品送付先の郵便番号及び住所、氏名(ニックネーム不可)、電話番号のわかるもの(封筒に記載されていれば不要)
※いずれかの記載がない場合は対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください

返礼品と、送付いただいた「あいたいよぉ券」現物は3月下旬に順次発送いたします。

【その他注意事項】
※「あいたいよぉ券」を紛失された方への対応は致しかねますのであらかじめご了承ください
※「あいたいよぉ券」原本の到着が2/28(月)に間に合わなかった場合は対応できない可能性がございます。期限を守ってお送りください
※「あいたいよぉ券」及び返礼品の転売は固くお断りいたします。
※「あいたいよぉ券」を2022年4月以降のイベントで使用することはできません。あらかじめご了承ください