2020年10月にAomoriインフラアンバサダーに就任したRINGOMUSUMEの記念グッズが出来上がりました。2021年6月13日(日) より、公式WebShopにて数量限定で販売いたします。この機会にぜひお買い求めください。

■2021年7月8日(木)更新
即日完売した記念グッズですが、この度再販が決定!! 前回手に入れられなかった方はこの機会にぜひお買い求めください。

特製クリアファイルは、購入特典でもあるDVD教材の撮影キャラクターをデザインしたもので、メンバー個人とメンバー 4人のデザイン計6種類があります。

また、本商品の売り上げの一部は、青森県の未来を支えるためにインフラを勉強している県内の学生を応援するための寄付につなげたいと考えています。

青森県の未来を創っていくためには、しっかりとしたインフラを築いていく、そして守っていく必要があります。皆さん! 青森県の未来を応援する一員になってみませんか?皆さんの購入をお待ちしています!

【INFRASTRUCTURE × RINGOMUSUME
商品名:インフラアンバサダー就任記念 特製クリアファイル(A4サイズ)
価格:¥1,600(税込)+送料別途
商品内訳:タイプA(いずれか1枚)、タイプB、タイプCの計3枚の価格となります。
※タイプAは弊社がランダムで1枚抽出させていただきます。ご了承ください。
※なお、複数同時ご購入の方にはタイプAの種類が重複しないよう配慮いたします。

販売場所:RINGOMUSUME公式Webshop
商品ページはこちら
発売日:2021年6月13日(日)12:00〜
※数量限定販売のため、なくなり次第終了となります。
※商品発送は6月15日(火)以降、随時発送となります。
終了しました

【再販】
販売場所:RINGOMUSUME公式Webshop
商品ページはこちら
発売日:2021年7月11日(日)12:00〜
※数量限定販売のため、なくなり次第終了となります。
※商品発送は7月13日(火)以降、随時発送となります。

【スペシャル特典1】
ブランデッド教材「インフラでミライを変える!」DVD2枚組※非売品

1人でも多くの方に青森県のインフラについて楽しく学んで欲しいという思いから、記念グッズをご購入の皆様へもれなくスペシャル特典としてプレゼントいたします。

1枚目:教材タイトル「笑顔の理由(ワケ)」

インフラでつないだ確かなバトンで、青森の最高の食材は最高の笑顔に生まれ変わる。ナビゲーターはRINGOMUSUME王林

2枚目:教材タイトル「インフラ特別授業編」

ブランデッド教材第2弾!舞台は学校!RINGOMUSUMEの4人と楽しくインフラを学んじゃおう!DVDラベルはメンバー4人によるオリジナルデザイン

【注意事項】
1.このDVDは青森県内の学校で教育教材として使用するために作成されたもので、青森県が全ての権利を有する著作物です。
2.無断で複製・転売・販売することは著作権法で固く禁じられておりますのでご注意ください。

 

【スペシャル特典2】
メンバー直筆デザインのお礼状

学生応援企画にご賛同いただいたことへのお礼として、メンバー直筆メッセージがデザインされたお礼状を同封いたします。

【メンバーからのメッセージ】

〈とき〉
今回のインフラアンバサダー就任記念グッズの販売は、青森県の未来を支えるためにインフラについて学んでいる学生さん達を応援する企画でもあります。皆さん、是非応援して頂けたら嬉しいです!

〈王林〉
スペシャル特典のDVD教材は、どなたでも楽しくご覧頂ける内容になっています。私は〇〇役(まだ内緒です)で出演していますよ!この教材を通じて、1人でも多くの方に、インフラが私たちの生活を支えていること、そして未来の夢を叶える土台になっているということを知って頂けたら嬉しいです!

〈ジョナゴールド〉
就任記念グッズの撮影は久しぶりの制服姿で緊張しましたが、良い出来に仕上がったと思います。たくさんの方に購入して頂けたら嬉しいです!

〈彩香〉
この企画を通じて、たくさんの方がインフラの大切さを考える機会につながってくれたら嬉しいです!皆さんと一緒に青森県の未来を応援していきたいです!