弘前れんが倉庫美術館にて2021年4⽉10⽇(⼟)から開催される企画展「りんご宇宙 ―Apple Cycle / Cosmic Seed」のオフィシャルサポーターにRINGOMUSUMEが就任しました。

今後、RINGOMUSUMEのYoutube公式チャンネルでの展覧会の紹介などを通じて、本展を幅広い地域や世代に向けて発信していきます。 また、本展に合わせて実施される「弘前エクスチェンジ#03」の資料展⽰では、RINGOMUSUMEの 「半農半芸」の 取り組みが映像とパネルで紹介されます。6⽉11⽇(⾦)・12⽇(⼟)には、とき主演の映画『りんごのうかの少⼥』が当館スタジオで上映されますので、この機会にぜひお出かけください。

RINGOMUSUME からのコメント

とき:これを機会に”りんご”の概念を広げて⾒るのはいかがですか??ぜひ弘前へお越し下さい。

王林:りんごではじまる広すぎる世界で感じることはひとそれぞれです。いってらっしゃい!

ジョナゴールド:私たちが⾒たことの無いりんごの世界を美術を通して楽しんで頂けること、今からとても楽しみです!

彩⾹:りんごの魅⼒を⾷べるだけではなく、⾒て味わえることが楽しみです!!

「りんご宇宙 ―Apple Cycle / Cosmic Seed」詳細はこちら