歌やダンスなどのエンターテイメントを通じて人を育てる「弘前アクターズスクール」のオーディションを実施いたします。RINGOMUSUME・アルプスおとめ・ライスボール・リーフと一緒に夢を叶えませんか?たくさんのご応募、お待ちしております。

フライヤーはこちらから

 

●弘前アクターズスクールとは

リンゴミュージックが2000年に創設したアクターズスクール。歌やダンスなどのパフォーマンスを通して子供たちが情熱を注げる場所を提供し、自分で考えて行動する、先輩が後輩に指導する、感謝を忘れず謙虚な気持ちを持ち続けるなど、人として大切な精神を当スクールで育て、社会で活躍する人材を輩出することを目指しています。現在のRINGOMUSUME(りんご娘)も当スクールからはじまり、パフォーマンス力だけでなく人格を磨き上げ、現在もその精神を受け継いで後輩の指導や日々の活動に取り組んでいます。

●応募資格

・明るく元気で健康的な小学校3年生から中学校3年生の女の子
・弘前で行われるレッスンに参加可能な方
・4月17日(土)実施の選考オーディションに参加可能な方
●活動内容
まずは練習生として基礎体力をつけ、リンゴミュージックに所属するメンバーとの練習、マナーやルールの勉強、強化合宿、奉仕活動のほか、スクール内オーディションによる各イベント・ライブなどへ出演いただきます。ユニットへ所属した場合は、テレビ・ラジオ・CM・映画などへの出演チャンスもあります。

年に一度開催し、練習生も出演する「POWER LIVE」

農作業の手伝いも活動の一環

仲間たちと助け合い、楽しく充実した芸能活動を
●月謝
無料

●オーディションについて

提出いただく書類を一次選考とさせていただき、合格者を対象としたオーディション(二次選考)を4月17日(土)に実施いたします。その後、勉強会や合宿に参加していただき、改めて本人や保護者様の意思確認のもと、練習生として加入していただきます。

●一次選考(書類審査)参加

申込〆切:2021年4月8日(木)(当日消印有効)

一次選考参加を希望する方は、以下どちらかの方法でお申し込みください。

1. パソコンから応募する

オーディション申込用紙(リンク先よりダウンロード・印刷してください)に必要事項を記入してPDF化し、PR写真を添付の上、下記メールアドレスにお送りください。

送り先:official@ringomusume.com
※申込用紙、PR写真を添付の上、件名に「弘前アクターズスクールオーディション2021春 応募の件」と記載してお送りください。
※ファイルのサイズが大きいと送れない場合があります。その場合はサイズを落としていただくか、郵送で応募ください。

2. 郵送で応募する

オーディション申込用紙(リンク先よりダウンロード・印刷してください)に必要事項を記入し、PR写真(裏面に氏名記入)を同封の上、応募先に郵送してください。

〒036-8051
青森県弘前市宮川2丁目2-2
有限会社リンゴミュージック
弘前アクターズスクールオーディション2021春係 宛

※応募書類・写真は返却いたしません。
※写真加工アプリなどで画像を加工編集したものでのご応募はご遠慮ください。
※審査結果は合否に関わらず4月12日(月)までにご連絡いたします。

●二次選考(オーディション)※一次選考通過者のみ
面接・歌唱・体力テスト
4月17日(土)18:00~20:00
場所:弘前宮川交流センター(弘前市大字堅田2丁目2-6 Tel:0172-36-2611)
※保護者の方の承諾及び面接への同伴参加が必要です
※関係者以外の来場・観覧は固くお断りいたします
●勉強会&合宿 ※二次選考通過者のみ
二次選考に通過された方は内定となり、後日当スクールに関する勉強会にも参加いただきます。合宿(実施時期はコロナ情勢により判断)にも参加いただいた後、改めて本人や保護者様の意思確認のもと、練習生として加入していただきます。

応募・お問合せ先
〒036-8051
青森県弘前市宮川2丁目2-2
有限会社リンゴミュージック
弘前アクターズスクールオーディション2021春係 宛
電話:0172(34)1414
FAX:0172(34)1419
e-mail:official@ringomusume.com