いつもRINGOMUSUME(りんご娘)を応援いただきありがとうございます。2020年3月に予定しておりました22ndシングル「りんごの木」リリースイベントについて、下記事由により中止となりましたことをお知らせいたします。

各メディアの報道や政府機関からの発表にもありますように、コロナウイルスによる新型肺炎が全国的に流行の兆しを見せております。その対策としてこれまで特典会などのイベントでマスクの着用やアルコール消毒など感染防止に努めておりましたが、加速する感染拡大を収束させるべく、3月に予定しておりました22ndシングル「りんごの木」リリースイベントをすべて中止させていただくことを決定しました。

 

【中止となるイベント】
—–
3月14日(土)
コーチャンフォー美しが丘店(北海道・札幌)
3月15日(日)
イオンモール下田店(青森県)
3月21日(土)
イオンモール岡山(岡山県)
3月28日(土)
タワーレコード名古屋パルコ店(愛知県)
3月29日(日)
タワーレコード梅田NU茶屋町店、HMVグランフロント大阪店(大阪府)
—–

※3月15日(日)にイオンモール下田店で予定しておりましたNEW SINGLE「りんごの木」の先行販売はタワーレコード店舗内でさせていただきます
※今後の国内感染の状況によっては、その他のイベントにつきましても中止・延期・縮小での開催になる可能性もございます。また、開催の場合はマスクを必ず着用してご参加ください

イベントの開催を楽しみにして頂いていた皆様には、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。お客様はもちろん、メンバー、スタッフの安全を第一に考えた末の判断としてどうかご理解・ご協力をいただきますよう、何卒よろしくお願いします。

RINGO MUSIC