いつもRINGOMUSUME(りんご娘)を応援してくださり、誠にありがとうございます。 この度、メンバー直筆サイン付きの特典品がオークションサイトに出品されているという情報があり、その事実を確認しました。

日頃の特典会やプレゼント企画などでメンバーがサインをさせていただくのは、応援してくださるファンの皆様に少しでも楽しんでいただけるように実施しているものです。そのような中で、今回の転売行為が発生したことについて、運営スタッフ・メンバー一同、大変心を痛めている次第でございます。

RINGOMUSUME(りんご娘)及びRINGO MUSIC所属ユニットのCDなどのリリース品、グッズやチケット、イベントでの特典・限定品、コラボ商品などについて、オークションサイトに営利を目的とした出品・不正転売については一切禁止とさせていただきます。また、今回に限らず該当者は特定され次第、今後一切のライブ・イベントなどの出入りを禁止させていただきます。

また、今後このようなことが継続される場合、サイン会などライブ・イベント時の対応を中止とさせていただく場合がございます。

ファンの皆様におかれましては、オークションサイトなどでの営利を目的とした出品・不正転売行為をなさらないよう、また、出品を見かけても落札なさることのないよう、心からお願い申し上げます。

その他の注意事項とお願いについてはコチラに掲載しておりますので、改めて一読いただき、今後ともRINGOMUSUME(りんご娘)の応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

RINGO MUSIC