公演中止のお知らせとお詫び

日頃よりRINGOMUSUME(りんご娘)を応援いただき、誠に有難うございます。この度1222日(土)、23日(日)に公演を予定しておりました「RINGOMUSUME LIVE2018 RINGOSTARS vol.4」(場所未定)に関しまして、みなさまにお知らせとお詫びを申し上げます。

弊社の止むを得ない諸事情により、上記公演を中止とさせていただきます。チケットの販売や詳細発表前の段階ではございますが、本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。心より深くお詫びを申し上げます。

今回「中止」という苦渋の決断に至りましたのは、開催時期の見直しや今後のプロモーション展開を見据えての決定であり、今後、地元青森での自主公演がなくなるなどの内容では全くございません。次回の自主公演につきましては来春を予定しており、すでに実施に向けて弊社内で話し合いが行われております。公演の内容が決まり次第発表をさせていただきますので、もう少々お時間をいただけますと幸いです。

何卒、内容のご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 


2018年9月24日

有限会社 リンゴミュージック
代  表    樋    川    新    一