2018年9月16日、RINGOMUSUME 初の東京ワンマンライブ「RINGOMUSUME SHIPMENT LIVE -初めての東京ワンマン-」を代官山LOOPで開催します。

リーダー・王林よりメッセージ

「東京での初のワンマンライブが決定し、私たちはとっても嬉しいです!地元でずっと私達を支えてくれている皆さん、わざわざ青森にまで来て応援して下さる皆さん、皆さんがいなければ私達は活動することができません。

改めて皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。『Ringo star』がきっかけで県外でリリースイベントをさせて頂き、県外にも応援して下さる方がたくさんいるのだということを初めてリリースイベントで感じて嬉しかったです。

そしてあの時、もっともっと頑張らなくてはという気持ちにもなりました。もっと沢山の方にRINGOMUSUMEを知ってもらいたい、パフォーマンスを見てもらいたい。

今回の東京でのワンマンライブは私達にとっては大きな挑戦です!応援してくださっている皆さんへの感謝の気持ちと、そして私達の魅力を伝えられたらいいなと思ってます!ぜひ、来てください!最高な時間を一緒に過ごしましょう!」

 

RINGOMUSUME SHIPMENT LIVE – 初めての東京ワンマン –
9月16日(日)代官山LOOP
OPEN 11:30、START 12:00-
チケット:前売り3000円+1drink(当日券3500円+1drink)
※オールスタンディング

【チケット情報】
発売日:7月28日(土)10:00〜
チケットぴあ(Pコード:125-182)
※購入順に当日の整理番号が発番されます

【車いすでご来場の方へ】
車いすエリアを用意しますので、こちらのフォームから事前にご連絡ください。
※会場の構造上、ご案内できる場所はステージが見えにくい場合がございます。予めご了承下さい

【注意事項】
当日会場へのご案内について
チケット購入時に発番される整理番号順にてスタッフが案内いたします。チケット記載の整理番号をご確認の上、当日ご来場ください

※本ライブに関わる注意事項を必ずご一読ください
※公演中止・延期などによる旅費・交通費などの補償はできませんのでご了承ください
※公演の模様は撮影を行う場合がございます。撮影したものは後日、映像作品・雑誌・新聞・テレビ放送やインターネット等で公開される場合がございます
※公演の模様としてご来場のお客様の顔や音声などが収録される場合がございますが、この場合の肖像権の使用につきましては、公演内容を包含するものとして、すべて主催者に帰属いたします。なお本公演にご来場いただきました時点で、肖像権の使用を承諾いただいたものといたします