Right-onのアウトドアブランド「CAMP7」とRINGOMUSUMEがコラボレーションしたパーカーを2021年2月5日(金)より、ライトオンオンラインショップにて数量限定で販売いたします。

バックプリントに「RINGOMUSUME」の象徴である『RINGO STAR』のロゴマーク、パーカーの袖には、アウトドアブランド「CAMP7」のロゴが入っています。『RINGO STAR』のロゴマークは、りんごと星、メンバー4人のカラーがモチーフとなっています。

本商品は、2021年1月初旬に、それぞれのメンバーカラーのパーカーをファンクラブ限定で販売したところ、即完売した人気アイテムです。今回は、メンバー全員のカラーを一着に集約したライトオンでしか手に入らない限定デザインのパーカーですので、この機会にぜひお買い求めください。

■商品概要

商品名:RINGOコラボパーカー
価格:¥10,000(税抜)
サイズ:L、XL
カラー:ブラック
※サイズは、MENSサイズのみとなります。

<販売場所>ライトオンオンラインショップ
https://right-on.co.jp/featurepages/210205camp7ringo
※2月5日(金) AM9:00公開
※ 数量限定販売の為、なくなり次第終了となります。

■RINGOMUSUME(りんご娘)からのコメント

<とき>
CAMP7のパーカーがカラフルに!4人の力が加わったパワーあるRingostarパーカー!サラサラ感の着心地がとても気持ちが良くて私たちも愛用中です!ぜひ!スペシャルコラボパーカーをゲットしてくださいね!

<王林>
こんにちわんちゃん!なんだかんだお家でもいざと言う時に羽織ってしまっているほどにとりあえずの時にこれがあれば大丈夫です!よかったらお揃いにしましょーう!

<ジョナゴールド>
4人のカラーが集まったスペシャルなパーカーです!私たちも大好きなCAMP7だし、サラッと羽織れる便利な1枚です♥みんなの背中にもRingostarを刻もうJ!

<彩香>
サラサラで柔らかい素材がとても着心地が良くて大好きです!!腕部分にロゴマークが付いているところもおしゃれで可愛いです。